人生が変わる出会い(4)

 

朝起きた時に感じた。

めちゃくちゃスッキリ起きれた・・・(全ての疲れが取れたような感じ)

 

Yさん:「おはよう、寝れた?」

自分:「ぐっすりでした。めちゃくちゃスッキリ起きれました!」

Yさん:「八ヶ岳に泊まった人みんな同じこと言うんだよね(笑)」

 

本当に八ヶ岳おすすめです♪( ´▽`)

空気と水うますぎる・・・

f:id:kokisoccer31:20180527171324j:plain

 

 

 

 

 まさかそんなTさんとYさんと朝ごはんを食べるなんて思ってもいなかった。

 
 
Tさんにいきなり、「おっとりしてる感じだけどパワーがあるね」と言われた。
実際にある程度強い高校でサッカーをやっていたので、人一倍のパワーはあると思う。
 
 
 
 
Tさんは前世が見えたりなど天界との交信ができ、自分の前世について教えてくれた。
Yさんも色々Tさんに当てられたという・・・
 
 
 
 
 
どのように解釈するかは自由です、体験してみないとわからないこともあるということを伝えたいです
 
 
 
 
Tさん:「実は芸術肌で、前世はイタリアで絵描きをしてたよ」と言われた。
 
 
本当に驚いた。
自分自身忘れていたが、幼稚園小学校と絵を描くことがとても好きだったのを思い出したからだ。
 
 
 
そして、「カメラ、ビデオとか動画制作、映像関係とかいいよ」って言っていた。
これもまた驚いた・・・
誰にも言ったことはなかったが、将来カメラで世界の絶景を撮りたいという夢があって、最近ちょうどカメラに興味があったからだ。

留学先のオーストラリアにカメラも持って行こうと考えていた・・・・

 

Tさんは僕の可能性というものにアドバイスをくれた。

 

 

こうして色々な話を聞き、時間の共有をしていくうちにいかに時間共有が重要かっていうのが身をもって体験できた。
 
 
 
 
 
 
Yさんが、「自分のやろうとしていることをやっている人からアドバイスをもらうことでチート並の速さで身につく」って言っていて、その意味がわかる瞬間でもあった。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、アドバイスをもらう人を間違えてはいけないし、見極める力をつけなくてはならない。
そうしないと自分の道がずれていく。
 
 
 
 
 
YさんやTさんのお話を10分くらい聞くだけで、本を一冊読んだような感覚になって、チート並の速さで成長することができたと実感した。

 

 

この感覚を18歳で体験できて本当に良かったと思う。

それも全て自分が行動したから得られた体験である

 

 

 

 

 

 

 

〜二つ目は引き寄せの法則を実感〜

 

引き寄せの法則とは、思いが、物や人や環境などに集中すればするほど、その対象が本人に引き寄せられるというものです。

 

 

 

簡単に言えば、願望が自分に引き寄せられるということです。

逆も又同じです。

 

 

 

イメージトレーニングとかも引き寄せの法則です

本田圭佑(サッカー選手)などが良い例だと思います

知らない方はすいません・・・

 

 

 

 

願望が引き寄せられてると思うことが一番大切なのかもしれません。

 

f:id:kokisoccer31:20180527175943j:plain

 

 

そんなわけあるか!と思うのが普通かもしれませんが、実際にこれも体験してしまったので、お伝えします。

 

 

 

 

それでは、また更新します!!(^ ^)

少しでも人生が変わるきっかけになってくれたら嬉しく思います

 

 

 

引き寄せの法則についてもっと知りたい、気になる方はこちらを!


どんな願望でも叶う?!引き寄せの法則!