人生が変わる出会い(1)

今回は僕の人生の転機になった二日間の出来事について話したいと思います。

 

今までの自分(高校卒業まで)は、一人で遠くに行ったこともないし、行こうともしなかった。

そんな自分が留学という道を選び、Y氏に会いに八ヶ岳山梨県)まで行くなんて思ってもいなかった・・・
 
〜Y氏との出会い〜
 僕が中学生の時にY氏のブログを読んでいたので知っていた。
 
 Y氏は留学経験があったので、留学のことを聞きたいと思いインスタを見つけメッセージを送ることから始まる。。
インスタで見つけれるなんてすごい世の中になったもんだ・・・
 
留学の話が終わり、ビジネスにものすごい興味があってY氏が色々なビジネスをやっていることを知っていたので聞いてみた。
 
Y氏の話を聞いていると無性に会いたくなったし、会わなきゃいけないという感情になった。
 

会いに行く決断をする

 

自分:「留学する前にぜひ一度会って話を聞きたいです」
Y氏:「是非是非!!」
自分:「本当ですか!? Y氏の時間に余裕のあるときに飛んでいきます!」
Y氏:「いいね!そのフットワークの軽さ!!」
Y氏:「○月○日に仕事で東京に行くから帰りの東京から八ヶ岳までバスで一緒にいこ!」
自分:「わかりました!!」
 
会いたいと素直な気持ちを伝えてよかったと実感した・・・
 
そして、、会う時が来た
 
 
 
と、今日はここまで!
 
また更新します!!^ ^